おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

古光山ハイキング その4

2006-11-02 22:59:10 | 

古光山ハイキング その4
天狗の踊り場の岩場を越えていよいよ古光山にと
進んでいきます。

木々の中をと・・・

心気持ちよく歩いて・・・・・

頂上へと・・・・

明るくなってきましたが・・・

紅葉が・・・・・いい感じに染まっています。
今年の紅葉は遅れています。


ここを登りきると古光山頂上です


古光山到着


山頂は、標高953m、展望は望めませんが三角点が


南峰のほうが景色がよく標高も高いのですが・・・・
さて、これから下って後古光山にと・・・・


いよいよこれから下りがロープで・・・  その5にと

毎日クリックお願いします →     


コメントを投稿