おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

天見富士(旗尾岳)~菊水台ハイキング その2

2016-10-09 19:00:07 | ハイキング
天見富士(旗尾岳)~菊水台ハイキング その2
まずは、天見駅から天見富士(旗尾岳)を目指して
久しぶりの天見富士(旗尾岳)がどうなっているか
楽しみと思いながら・・・・・・
上って行きますが、昔の登っていた道の記憶がなく
初めての感覚でのハイキングです。

だんだんと、奥深くなってきました。
天見駅から近くなのに・・・・・

赤いマーカーがあるので、ハイカーには安心です。

シダが多くなってきました。

木々に覆われて日が当たらないのか・・・・

シダが多く・・・・

春になれば、山菜が多いのかと・・・・

なだらかな坂道から急な坂道に・・・

倒木も・・・・

「旗尾山 山友会」の道標が・・・  つけるのも大変ですね。

どんどん・・・

山道を登って行きます。

曲がりくねった道も・・・

ずっと上っています。

ハイカーとは会いませんが・・・・ここから右へと・・・・

ここから折り返し・・・・

ここにも旗尾岳の道標が・・・・

ずっと坂道が続きます。

ここから右へと・・・

急登の道に・・・

ゆっくりと

登って行きます。

後ろを振り返り・・・・

前を見ると道標が・・・

上を見ると・・・

坂道を上って行きます。

雑木林に・・・


コメントを投稿