おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

三石山ハイキング パート2 その2

2008-03-17 21:40:22 | ハイキング

三石山ハイキング パート2 その2 です。
林道から登山道に入りしばらく歩いていきます。
少しづつ高度をかせいで・・・・・
東屋が見えてきました。

東屋で休憩をするために
とりあえず東屋へと・・・・・・・

東屋に到着。ここが高山森林公園です。
丸いテーブルがありわりとオシャレ!

高山林道の方向に進みます。

ビューポイントなんですが・・・・
木が生い茂って少し邪魔に・・・・・
大峯山系、高野の山々の展望ですが・・・・

元に戻ろうと・・・  東屋へ・・・

再び元の登山道へ・・・・

赤いテープでマーカーが・・・・
山道を歩いていきます。 1.2.3と・・・・  

山ノ神を目指して・・・

うっそうと森の中に入った感じです。

そう思いながら歩いていきます。
もうすぐです。

山ノ神に到着です。
森の中に鎮座する感じです。

今日の山行の無事を祈って参拝!

参拝後、三石山に向かいます。

すぐに林道が見えてきました。

この林道を横切ります。右の方向に山道が・・・・

ここから山道にと進みます。林道歩きは好きでないので
できるだけ山道を歩きます。

その3へと続きます。

毎日クリックお願いします →  


コメントを投稿