おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

近つ飛鳥~大和葛城山縦走ハイキング その9

2014-02-05 19:57:40 | ハイキング
近つ飛鳥~大和葛城山縦走ハイキング その9
大和葛城山までの道、ダイアモンドトレール(通称ダイトレ)を
あと2.5㎞歩くと、そこは・・・・
大和葛城山の山頂に、今夜泊まる葛城高原ロッジがあります。
とにかく鴨鍋がおいしくて、それが一番の楽しみと・・・
歩いていきます。

ここまでくれば着いたも同然と・・・

軽やかに・・・

歩きます。

もう少しでと・・・

雪道に・・・・

ぬかるんだところも・・・

植林された道を・・・

汗をかきながら・・・

進みます。

ゆっくりと・・・

ダイトレの道を確認しつつ・・・

もう少しと・・・

ここから木の階段に・・・

ゆっくり、ゆっくり・・・

進みます。

もうそろそろ・・・

分岐にと・・・

ここから左の方向に行けば「北尾根コース」ロープーウェイの葛城登山口駅に行けます。

おっちゃんは、大和葛城山の方向へ・・・

御所市内が木々の隙間から見えます。

ゆっくりと・・・・

まっすぐ進むだけと・・・

標識が・・・あと1㎞と・・・

進んで、進んでと・・・

階段が・・・

続きます。

ここを歩けばと・・・


毎日クリツクお願いします→   

コメントを投稿