おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

早秋(大台ヶ原ハイキング2012) その5

2012-10-11 05:22:34 | ハイキング
早秋(大台ヶ原ハイキング2012) その5
日出ヶ岳から正木ヶ原への階段の道
進んで行きます。
後を振り返ると日出ヶ岳が大きく感じます。
今、上ってきたことが不思議な感じが・・・
とにかく正木ヶ原へと階段を上って・・・

快調に・・・

まだまだ余力が・・・  立ち枯れの木と紅葉が・・・

これぐらいの紅葉で・・・  今年は・・・

両側の木がトンネルみたいに・・・

いよいよ正木ヶ原

いかがですか・・・

意外に・・・ 近い海、そこは三重県と・・・

ここから日出ヶ岳を見ると・・・
  立ち枯れの木が多く、鹿の害で・・・
頂上の展望台が良くわかります。

木の道を歩きます。

一面・・・  網で覆われて
木々の再生です。森を再生する! いい言葉ですね。

その中を・・・

進んで行きます。

広い!

立ち枯れの木の中・・・

右に左に・・

なぜこのように・・・

自然と共生??? 鹿が増えすぎて・・・
自然破壊に・・・

幻想的ではありますが・・・

別世界・・・

大峯山系の弥山も・・・ どうしてと・・・

自然に散策ムードに・・

十分に楽しみます。緑の木々の時を想像してしまいます。
もう一度復活すれば・・・ 時間がかかりますね・・・

その中を歩きます。

向こうの山は・・・

ずっと一本道

立ち枯れと・・・

進んで行きます。

下っていきます。

遠くに海が・・

大分下ってきましたが・・・

海が近くに・・・・

その中を・・・

正木ヶ原の立ち枯れの木の中を
木の階段を下りていきます。周りの山々が・・・

※今週末は、天気がよさそうです。いよいよ秋本番
 大台ケ原にお出かけされては・・・

毎日クリツクお願いします→   

コメントを投稿