おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

金剛山から葛城山の赤い絨毯をみて

2005-05-05 11:05:42 | 
金剛山から葛城山を見ると遠くに赤くそまり絨毯を挽いたように
ツツジが見える。目標どおり行くことに、これから約3時間?

下って1時間30分、水越峠から急なのぼり!いやな階段を



登るにつれて左右に赤いツツジが目に映り疲れを吹っ飛ぶように



ちょつと休憩し水の補給・・・これがないといきていけません。ごくごくと
ツツジがキレイ・・・心和む至福?



これは・・・・花がきれいです。


金剛山がちらっと花がメインで・・・


やっとこれを下って・・・行くとツツジが・・・楽しみです。


毎日クリツクお願いします→

コメントを投稿