おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

栃原岳・広橋梅林の里山ハイキング その3

2010-03-16 22:55:01 | ハイキング

栃原岳・広橋梅林の里山ハイキング その3
先週訪れた時とは、違って遠くの山々を眺める
里山ハイキングです!
人も少なく、我々のグループだけです。
里山ハイキングを楽しんだらと・・・・・ 

龍門岳、高見山の方向ですが・・・・・

梅の里を歩きます。

梅の香りが・・・・  たまりません!!

民家の前の道を通ります。

柿の木の向こうに満開の梅の花が見えます!

ハイキングコースを歩いて行きます。

梅の花は、満開です!!

梅の花を見ながら、写真を撮りながら・・・・ 
立ち止まりながら・・・・・  ハイキングよりも散策に・・・

良い感じが・・・・

あちこちに梅の花が・・・・

坂道を下っていきます。

広橋梅林の方向にと・・・・

ここから右の道を・・・・・

舗装された道を歩きます。

道なりに・・・・・  斜面には梅林が・・・
ここも梅の里です。

坂道を進みます。

ここから右に散策路の坂道を歩きます。

梅の花を見ながら・・・・ 楽しめるハイキングです。

左に柿の木畑が・・・・

秋の季節は・・・・・・ 果樹園の柿が想像できます。

先へと進みます。

毎日1回クリックお願いします →   


コメントを投稿