おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

高取山ハイキング その6

2007-02-24 20:41:43 | ハイキング

高取山ハイキング その6
高取山山頂から下山します。
高取神社の境内に・・・・

山頂に行く道が良くわかります。急な階段がわかるでしょう!

高取神社を参拝します。

神社本殿の前から見る景色もいいものです。

六甲全山縦走路の案内の所まで帰ります。
そこから階段を下ります。

急な階段です。

あっ! 大灯篭まで30メートル 興味ありありで・・・・・


大灯篭が見えてきました。

近くによって見ると大きいものです。

ここからの眺めも・・・・・・

もと来た道に戻り下山、下山と・・・

高取神社の参道が見えてきました。

ここからの道も階段が急です。

また下っていきます。

売店が見えてきました。

その7へと続きます。

毎日クリツクお願いします →   


コメントを投稿