おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

瑞牆山荘から富士見平小屋ハイキング その5

2015-11-08 16:54:03 | ハイキング
瑞牆山荘から富士見平小屋ハイキング その5
林道が壊れている所から見る八ヶ岳が一番と・・・
富士見平小屋の奥様から聞いたこと・・・・
本当と、おっちゃん感激!!
誰も知らない景色を1人で楽しみます。
登山客は、ほとんど林道を通らないので・・・
1人占め感覚です!!

ゆっくりと・・・

紅葉を眺め・・・

しばし・・・

写真を撮りまくり・・・

素晴らしい紅葉・・・ 余韻を楽しみます。

楽しんだ後は・・・

歩いていくと・・・

小高いところが・・

上がってみることに・・

そうすると八ヶ岳の景色は大したことはありませんが・・・

なんと瑞牆山が・・・

これも一人占めと・・・

ここでもゆっくりと・・・

見ていても飽きません。

いかがですか・・・

今回は瑞牆山を登りませんでしたが、過去登ったことを思い出しました。

楽しんだ後は・・・

もう一度見て・・・

元来た道に戻ります。

そして・・・

周りを見ながら・・・

今度は紅葉探しと・・・

林道を進んでいきます。

どんどん下って行きます。

ここは・・・

紅葉で燃えていると・・・

ちょうど登山道の大きな岩に・・・到着。これから瑞牆山に登る人に多く会えました。

コメントを投稿