おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

瑞牆山荘から富士見平小屋ハイキング その6

2015-11-09 15:35:39 | ハイキング
瑞牆山荘から富士見平小屋ハイキング その6
富士見平小屋からのハイキング、林道歩きで
八ヶ岳と紅葉のコラボを楽しみ、瑞牆山の岩山の素晴らしさを!!
登山客は、あまり知らないと思うのでおっちゃんは、一人
上機嫌です。小さい幸せと・・・
さて、林道と登山道の合流地点ですが・・・
このまま林道を進みます。

この辺の紅葉はと・・・・

思いながら歩きます。

のんびりと・・・・

赤い・・・  紅葉が・・・おっちゃん一人歩きです。

ゆっくりと・・・

この紅葉も・・・

良い色づき・・・

太陽で・・・・

ここも沢ですが・・・ 水が流れていません。

ここは・・・・

まだまだ林道歩きが・・・

紅葉を探しての・・・

続きます!!

静かな~静かな~

八ヶ岳の方向は・・・

右の木々の間から少し・・・見えそうで・・・
八ヶ岳は、雄大ですね。

歩いて~ 時間はたっぷりあるしと・・・

ここの紅葉は少しキレイと・・・

真中に・・・

ここまで来ると・・・

紅葉が楽しめます。

いかがですか・・・

1人で納得しながら・・・

林道歩きを楽しみます。

ここはもう少し・・

もう一つなどど・・

これはいい!!

ここの紅葉は、近くでは一番と・・・

楽しめました!!


コメントを投稿