おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

高御位山~桶居山縦走ハイキング その5

2014-06-12 19:37:47 | ハイキング
高御位山~桶居山縦走ハイキング その5
高御位山から桶居山へ・・・・・
縦走ハイキング、食事の時間を気にしながら・・・・
できるだけ先に行って、桶居山には、ゆっくり登りたいと・・・・
とりあえず桶居山への分岐へと・・・・進みます。


ここにもササユリが・・・・

ピンクのササユリがきれいです・・・・

大きな岩が・・・・

進んでいくと・・・

岩場を下って・・・

播磨アルプスは、岩場の山と・・・・

低山の縦走歩き・・・・眺望を楽しめます。

午後3時から雨の予想ですが・・・

強い日差しが・・・

振り返り、反射板が遠くに見えてきました。

ここからの眺めは・・・・

先へと・・・

進んでいきます。

歩きやすい道と・・・・

また周りの景色が・・・

左は長尾登山口と・・・・おっちゃんはまっすぐに進みます。

登山道が続いています。

気持ち良い歩きです。

登山道の道なりに・・・・

進んでいきます。

桶居山への縦走と・・・

進んでいきます。

とりあえずの目標は、分岐までと・・・

道なりに・・・

登山道を歩きます

ここは日影がなく・・・

暑いと感じながら・・・・

目標は・・・・

前の山かと・・・・

山の上まで道が続いています。

上りの道が・・・・

続き・・・・

ゆっくりと進みます。

汗で眼鏡がくもるので、汗を拭き拭き・・・

岩場の道を・・・・進みます。

今まで来た道を振り返ります。反射板がある高御位山が遠くになってきました。


毎日クリツクお願いします→     ブログランキング  




コメントを投稿