おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

高御位山~桶居山縦走ハイキング その6

2014-06-13 21:21:29 | ハイキング
高御位山~桶居山縦走ハイキング その6
高御位山から桶居山への縦走ハイキング
ササユリは少なくなってきましたが、まだまだこの縦走路では・・
楽しめそうです。低山で暑くなってきましたが・・・・
水分補給をしながら・・・・
岩山の道を上って行きます。

高御位山の方向の景色を眺めます。

ここが分岐、桶居山(おけすけやま)のへの道、右へと・・

下りの道・・・

気を付けながら・・・・

進むと・・・・

ここらにもササユリが・・・

ついつい笑みが・・

道なりに進みます。

右手の方向に、高御位山が・・・・

ずっとこれから進む道が・・・

続いています。

低山の縦走が・・・・

整備された道が・・・・・

播磨アルプスの道です。眺めもよく・・・・

まだササユリの蕾が・・・・

ササユリの数は少なくなってきましたが・・・・

どこにあるのかと・・・・

確認しつつ・・・・

歩いていきます。

道標はありませんが・・・・・

地図で確認しつつ・・・・・・

進みます。

日影がなく・・・

暑さに負けないでと・・・・  ここで食事に・・・・

食事の後は、注意しつつ・・・・

歩いて・・・ 歩いてと上って行きます・・・



毎日クリツクお願いします→     ブログランキング  




コメントを投稿