おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

甘樫丘~石舞台古墳~高取城跡ハイキング その17

2014-03-28 20:35:20 | ハイキング
甘樫丘~石舞台古墳~高取城跡ハイキング その17
いよいよ、フィナーレに近づいてきました。
甘樫丘、石舞台古墳、高取城跡とよくばりのハイキング
高取城跡から壺阪寺への道です。まず五百羅漢へと・・・
進んでいきます。ここまでくれば下り中心の道に・・・

下って・・・

植林された道を・・・・

進みます。

太陽がまぶしく・・・

進むだけです。

慣れた道・・・

歩きます。

五百羅漢の標識が・・・・

途中までは一本道なので・・・・

気軽に・・・・

歩けます。

1人の山歩きも・・・

大きい岩が・・・注意しながら歩きます。

ロープに気を付けて・・・

急な坂で岩が気になりますが・・・

進みます。

ここからは一気に・・・・

新しい五百羅漢が・・・

そしてこれが本当の五百羅漢です。岩に刻まれて・・・


毎日クリツクお願いします→     ブログランキング  




コメントを投稿