おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

歴史と花ハイキング その2

2006-12-08 22:16:56 | 

歴史と花ハイキング その2  です。
この歴史と花ハイキングは、花は ? ・・・・・
ハイキングの到着点 花の文化園 に一杯咲いていますので
さて、「しいの道」を歩いていくと・・・


分岐の道を右に・・・

しばらく行くと展望台が見えてきました。


ここからの景色もなかなかのものです。
まず一枚は・・・


もう一枚・・・・


ここは古墳の跡の案内


ここは烏帽子形古墳の大きさは 径17メートル  高さ3メートル
小さな古墳ですが・・・  古墳ってわかりますか?


そして古墳の道へと・・・


進んでいきます。フラットで歩きやすい道


その3へと・・・・・
あまり知らない道、人と会いません

毎日クリックお願いします →   


コメントを投稿