おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

寺ヶ池イルミネーション2014

2014-12-06 20:29:16 | 歳時記
寺ヶ池イルミネーション2014
12月になり各地のイルミネーションが・・・・
ときめき届ける、冬のきらめき華やかな光に・・・
河内長野市にある寺ヶ池今年もきれいに・・・

プロムナード

光のトンネル

光のトンネルの中に募金箱が・・・

幻想的に・・・

光のトンネルを通り・・・

遠く事務所にも・・・・

歩いていくと・・・

休憩所からのイルミネーション

池にイルミネーションが映り・・・

幻想的な世界

車まで来ると、ここが入口

事務所は・・・

窓に光が流れて・・・

噴水の方面に・・・

照明が・・・

噴水の色と・・・

イルミネーションが・・・

噴水の周りを・・・

周って行きます。

きれいに・・・

正面に・・・

そして再び光のトンネルを・・・・

くぐります。

小規模ですが満足のイルミネーション
12/1から12/25まで  午後5時から午後9時まで開催れています。
寺ヶ池イルミネーションに是非訪れては・・・

毎日クリツクお願いします→     ブログランキング  

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなちゃん)
2014-12-26 15:20:46
去年も寺ケ池のイルミネーションステキですね!

遠くに行かなくても近くで見れて素晴らしいです。

私は18日長崎ハウステンボスに行ってきましたが、
大阪の方がきれいかな?って思いました。


今年も一年山の情報ありがとうございました。
又来年も山の情報待っています。

お元気で良いお年をお迎えください
返信する

コメントを投稿