おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

紀泉アルプス(雲山峰)ハイキング その2

2008-04-14 22:39:38 | ハイキング

紀泉アルプス(雲山峰)ハイキング 
               その2 です。
パノラマ展望台で関西空港、りんくうタウンなど楽しみ
時間があれば、ここだけでもじっといるだけでも
時間が経つのが忘れそうです。
飛行場から  ボーイング747など飛び立つのを見るそれだけでも
胸がわくわくしそうではありませんか?
ここだけで時間をつぶすのは・・・・・・
紀泉アルプスを十分楽しめねばと
いよいよ縦走目指して出発です。

自然林の中、オゾンがいっぱいです。

酸素一杯吸い込んで・・・  都会の雑多な空気 忘れてしまいます。 

古びた看板が・・・・  雲山峰の方向に進みます。

縦走ですので上り下りが・・・

しかし地道は、いい! こういう道は大好きです。

天気も良く 快適に歩きます。 

行く方向が明るくなってきました・・・・

 うっすらと、これから行く山々が・・・・ 

自然林のなかを・・・・・・ 

 

 どんどんと進みますが、写真を撮るおっちゃんは、遅れがちです。 

写真を撮っては、急ぎ足で・・・・ 

 

 また進行方向が明るくなってきました。 

もっこりとした山、こんな山も好きです。

 

 上っては、下って・・・・ 目的地に向かって 

展望が楽しめそうです。休憩しています。   

ここでの展望もいいところです。周りの山々を見て・・・・

 毎日クリックお願いします →  


コメントを投稿