おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

剣山・三嶺登山~三嶺 その5

2012-10-31 05:17:08 | 登山
剣山・三嶺登山~三嶺 その5
ここから紅葉が。。。。。
このために登ってきたので・・・
三嶺は、山頂に近づかないと景色は楽しめないと
感じました。自然林の道も、それなりには楽しめますが
やはり紅葉がと・・・
期待が、本当に・・・

ここから急な道になってきましたが・・・

上って、上ってと進んで行きます。

木々の葉が染まって・・・

赤く染まり・・・

周りの山々は・・・

軽やかな足取りで・・・

左右を見ながら・・・

山頂までは、急な登り道を・・・
景色が・・・

慰めて・・・  癒される感じで・・

紅葉を楽しめます。ついつい写真を・・・

わかりますか・・・

黄色く色づいた葉が・・・
眩しく・・・

もう少し、もう少しと・・

オー 赤く燃えている感じが・・・

ここまでくれば・・・

紅葉に目を奪われます。

ここも・・・ ここもポイント!

楽しみながら・・・

奥深く上って行かないと???

赤く染まった・・・景色は・・・

山と紅葉!

すごい! 剣山とは違う!

進むたびに、1人歓声! シャッターチャンスと・・・

分岐・・・ ここから左が水場と・・・
右の方向に・・・

ガレ場の登山道、慎重に進みます。


毎日クリツクお願いします→
   

コメントを投稿