おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

金剛山(妙見谷~カトラ谷ルート)ハイキング その10

2014-06-08 21:57:25 | ハイキング
金剛山(妙見谷~カトラ谷ルート)ハイキング その10
金剛山(妙見谷~カトラ谷ルート)ハイキングも最終章
妙見滝を見て、妙見谷の沢歩き、カトラ谷のクリンソウ
十分堪能して・・・カトラ谷の一番の危険な箇所
注意して下ります。ロープを・・・・

なかなか交差も・・・

細い道を・・・・

ハシゴを下り・・・

ここからは・・・

カトラ谷を・・・・

注意しながら・・・

慣れた沢道を・・・・

歩きます。

石ころが多いところも・・・・

注意しつつ・・・・

いろいろな所を・・・・

歩きます。

下って・・・・

下って・・・

注意しつつ階段を下りて・・・・

ここまでくればもうすぐ林道と・・・

登山道を・・・・

歩いてと・・・砂防ダムが見えてきました。

坂道を上がって、下ればと・・・

いよいよここからは林道歩きと・・・

林道を・・・・

進んで・・・ここは、左折して・・・

進んでと・・・・

下って行きます。

歩いて、ここは右折と・・・

橋を渡り・・・

登山口のバス停へと・・・

歩きます。

林道を下るだけなので・・・

林道の最後の橋を・・・

渡って・・・・

進んで・・・

マツマサを通って・・・ おっちゃんはどうしてもシイタケセンターと言ってしまいますが・・・・

この先を左に・・・・

この先がバス停に・・・

今日の天気と温度が・・・20.4度と暑いはずだと・・・

南海バスで河内長野行きに乗り帰途に・・・

毎日クリツクお願いします→     ブログランキング  




コメントを投稿