おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

白屋岳ハイキング  その7

2011-07-07 22:43:53 | ハイキング
白屋岳ハイキング  その7
白屋岳山頂から下山して分岐に・・・
本当はここから上がってくるはずだったのに
なぜ間違えたのか・・・
マーカーのある分岐から下山します。
すぐしたには、林道が見えているので・・
降りれば間違いも分かります・・・
倒木も・・・

気をつけながら・・・

ゆっくりと・・・

すぐ林道が見えています。

また倒木が・・・

乗越えて。。。

すぐそこに林道が・・・

先頭は林道に到着・・・ なぜ気がつかなかったと大きな声で・・・

林道に・・・
登る時の道が・・・

白屋岳の書かれた案内が・・なぜ気がつかなかったかと・・・

黄色いマーカーも・・・

よく確認したらもっと早く登れたのにと・・

ちょっとしたミスと・・・
下山して行きます。

あまり気にしないようにと、自分自身に・・・

鉄の橋を通って・・・

林道を下っていきます。

沢に水が流れて・・・

桧林の中を・・・

進んで・・・

広い道・・・ ここまで来れば自動的に・・・

周りを見ながら・・・

ゆっくりと・・・


毎日クリツクお願いします→   

コメントを投稿