おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

白屋岳ハイキング  その8

2011-07-10 22:23:54 | ハイキング
白屋岳ハイキング  その8
いよいよこの白屋岳ハイキングも最終章です。
白屋岳を楽しんだので
ゆっくりと、時間も気2しなくなります。
コアジサイを楽しんだので・・・
また見たくなります。
瞼にコアジサイを焼き付けたいと思いながら・・

桧林を・・・・

ここまで鹿の被害が・・・木の周りにネットが巻いています。

不思議な気持ちが・・・

軽やかに・・・

シダが緑で・・・ みずみずしく・・・

進んで・・・

広い林道、行程差もなく・・・

コアジサイが・・・

楽しみながら・・・

もう一度シャッターチャンスはないかと・・

スケベ心を出してと・・・(もつといいのが撮れるのではと)

ここにもコアジサイと・・・

コアジサイ・・・

コアジサイハイキングに・・・

十分この季節楽しめると・・・

進んで・・・

林道を歩きます。

コアジサイいっぱいに・・・

もうすぐ入口に・・・

鉄の扉が見えてきました。

左の壊れた扉から・・・

出た後はきっちりと閉めて・・・

壊れた扉は・・・

車を置いた峠まで・・入口を確認し・・・

峠へと・・・

お地蔵さんを・・・

コアジサイの入口は・・・車が一杯に・・・

車にリュックを置いて・・・

御船の滝を見て・・・

中庄温泉で汗を流して・・

橿原神宮前駅からキトニ・・・
満足したコアジサイのハイキングに・・・

毎日クリツクお願いします→   

コメントを投稿