おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

舞子アジサイ

2006-06-05 21:19:33 | 

舞子と名前がついているヤマアジサイ
「舞子アジサイ」可愛い
淡いブルーの色 手鞠形の花が咲いています。


マクロで・・・

舞子(舞妓)がつけているようなかんざしを思ってつけた名前かな?
良くわかりませんが・・・・・・
毎日クリックしてください →     


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
舞妓紫陽花 (koba_sae)
2006-06-11 12:00:47
この紫陽花の写真 使わせてもらって

いいでしょうか?

もちろん

紹介しますよ・・・
返信する
舞子紫陽花 (おっちゃん)
2006-06-11 22:02:50
koba saeさん

タイトル

「傷ついた タンぽっぽのひとり言」ですか。

リハビリだと思いますが頑張ってくださいね。

紫陽花の写真。あまりできばえは良くありませんが

紫陽花が好きで元気の源になれるのなら

どうぞ紫陽花の映像使ってください。

了解しました!
返信する

コメントを投稿