おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

「河内飛鳥」里山ハイキング その2

2013-05-26 06:10:11 | ハイキング
「河内飛鳥」里山ハイキング その2
喜志駅から思いつきで歩き始めましたが・・・・
なかなか、目的地までは・・・
新しい発見はできますが・・・
近つ飛鳥風土記の丘からの、当初の計画のスタート点までは
結構歩きます。
標識の大阪芸術大学の方向に・・・

進みます。

暑い中・・・

畑が多く・・・歩きますが

大阪芸術大学前に・・・・右の本線を歩きます・・・

東山橋を渡ります。

バラが咲いています。

ピンクのバラが・・・

赤いバラが印象的

花で癒されて・・・

歩きます。近つ飛鳥風土記の丘の標識が・・・

ここで喜志駅から来た金剛ハスに追いつかれ・・・

やはり待った方がよかったと一瞬考えましたが、ここまでくれば
歩くしか・・・

ゆっくと・・・さっきの金剛バスのバス停が見えます。

何かロッカーみたいなものが・・  興味あり

なすびが入った・・・・ すべて100円です。

なすはB品と・・・  3本で安いのか・・・?

花が・・・

紫蘭です・・・

ここから少しづつ上りに・・・

歩きます。

汗を拭きつつ

郵便局です。この阪南ネオポリスの奥が・・

まだまだ歩かないと・・・

風か気持ちよく・・・

タンホポが・・・

緑の中を・・・

お寿司屋さんが・・・

商店が続きます。

ここが、阪南ネオポリスの中心のようです。

春の紅葉したもみじが・・・

バス停です。もう少し歩かないと・・・

なかなか当初のスタート点の阪南ネオポリスの終点まで、たどり着きません・・・

毎日クリツクお願いします→   

コメントを投稿