おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

広橋梅林ハイキング~2016春 その3

2016-03-20 06:32:40 | ハイキング
広橋梅林ハイキング~2016春 その3
広橋梅林ハイキング、標高548mの山の上にある
広橋城跡の天守の森には、高峯稲荷神社が鎮座
ここから、下りはルートを変えて奥からと・・・
ここは初めて下ります。

意外と急な下りの道

危ないのか・・・ ロープがあります。

下って・・・

高野槇の林に・・・

その中を歩きます。

しばらく景色が梅の木が・・・

金剛山系が・・・

梅の花とマッチして・・・

いい雰囲気です。

梅の古木 これが・・・

そして梅の花

1人占めする感じで・・・・

叫びたくなります。「ヤッホー」と・・・

この景色の中!!

良いでしょう!(^^)!、本当に・・・

周りの梅の花々

雰囲気を醸し出します。

向こうまで続くようで・・・

ここで満足と・・・  広橋梅林に来てよかった!!

下って行きながら・・・

梅の花を見るのは贅沢と・・・

感じながら・・・

小さな貯水場に映る逆さ梅?

なんとなく・・・

今度は、一番奥にある・・

梅林へと・・・

山の方向へと・・・

進んで行きます。

フキノトウは・・・・
広橋梅林ハイキング~2016春 その4へと・・・・


コメントを投稿