おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

観心寺・延命寺ハイキング その8

2006-11-25 21:18:04 | 紅葉

観心寺・延命寺ハイキング その8
南海電車の中も紅葉を・・・・宣伝中
中吊り広告の延命寺の夕照楓


延命寺の境内を進んでいきます
紅葉はまだまだですが・・・


イチョウの木の黄色が目立ちます。


イチョウの木をアップ !!

裏山が紅葉公園になっているので階段を進みます。

休憩場所・・・紅葉はこれから・・・

まだあがって行くと少しは色づき・・・


真っ赤だったらと、昨年と比較します

下って、境内を眺めます。

やはりいいですね。


境内は、赤一色の感じ・・・


また機会を見て・・・


山門をでて帰途に・・・


千早口駅か、三日市駅かと考えながら・・・
かかる時間は、同じ40分くらい
電車が多いので三日市駅へと・・・


もう少しで三日市駅に・・・


三日市駅に到着です。


昨年と比較すれば、少し不満。昨年のブログの紅葉のほうがいいようです !
2005年11月12日の紅葉
です。

    ●観心寺の紅葉   です。

      ●延命寺の紅葉   です。   クリックして比較しては

毎日クリツクお願いします →   


コメントを投稿