おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

ひまわり・・・・・夏の花

2005-06-19 18:05:25 | 
散歩をしていると、早くも夏の花ひまわりが、咲いていた。
早いなー

それにしても、間違いかどうか、確認

間違いない。

しかし・・・・早いひまわりを見るのも楽しいものだ・・・

拡大してみると・・・・

だから散歩はやめられない。新しい発見がある
毎日クリツクお願いします→


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだね♪ (green-tea)
2005-06-20 20:51:44
ブログ始めてから 私も・・・

歩くときはキョロキョロしてます。なんか おもしろいものないかなぁ~。 へぇ~。こんな花咲いてるんだぁ~!     ・・・・なんてね。

 

↑桃、美味しそう♪

大好物です。
返信する
デジカメ片手に (おっちゃん)
2005-06-20 21:05:10
green-teaさん

ブログはじめてから、何か気になることが

多くなりました。

桃は食べたかった、本音!
返信する

コメントを投稿