おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

梅見物に暖かいコタツ

2013-02-19 19:00:00 | 
梅見物に暖かいコタツ
花の文化園では、2月16日から3月16日まで
天気が良ければ暖かいコタツに入りながら・・・
梅見ができます。
まだ梅園では、梅はちらほら咲いていますが・・・
それでも楽しめます。

黄色い・・・

コタツが遠く・・・

まわりをビニールシートで覆われ温室のように・・・

白梅も・・・

ここのコタツは2つ


座ってみると電気が入って暖かく・・・

ただこの周りは、梅が・・これから・・・

歩きながら・・・

梅見です。

いかがですか・・・

ここのコタツは・・・

ここから見る梅は・・・

朝早いのでまだ誰もコタツに座ろうとは・・・

紅梅を見るほうが・・

カメラマンも・・・

ぜひとも訪れてコタツに入られては・・・

もうすぐ春ですね・・


今日も広島で泊りです。事前に予約で投稿しましたが・・・
大阪では雪でしたか?

毎日クリツクお願いします→   



コメントを投稿