おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

五百仏山(いよぶつさん)ハイキング その6

2015-12-29 17:28:23 | ハイキング
五百仏山(いよぶつさん)ハイキング その6
五百仏山(いよぶつさん)ハイキングも四国八十八ヶ所 愛媛の伊予の国の巡礼です。
四国を巡るハイキングも順調に進んでいます。地図もないし適当に歩いています。
手軽なハイキングを楽しんでいます。
真っ赤な紅葉を楽しめる季節に訪れたことを・・・

幸せに感じながら・・・

六十三番札所 吉祥寺

六十四番札所 前神寺 ・・・・

と進んで行きます。

この付近の紅葉は・・・

立ち止まり・・・・

紅葉を眺めます。

ここの紅葉は・・・・

まだこれからかと・・・

歩いて・・・

ゆっくりと進んで行くと・・・

荒れた小屋と言う感じですが・・・ ここが六十五番札所  三角寺
ここで伊予の国は、終わり・・・ 讃岐へと・・・ 

紅葉、ここは最高と・・・

東屋がある場所です。

根来寺がよく見えます。

この場所から見る眺めは・・・ 一番だと

ちょっと寄り道と上の道を・・・

上がって行きますが・・・

よくわからないので元の道に戻り・・・

もう一度根来寺の紅葉を見て・・・

歩いていきます。

次は四国八十八ヶ所何番目かと・・・

ここからは 讃岐(香川県)へと・・・
六十六番札所 雲辺寺

更に進んで・・・

3連発  六十七番札所  大興寺 

六十八番札所  神恵寺

六十九番札所   観音寺

七十番札所    本山寺 まで・・・


コメントを投稿