おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

天見富士(旗尾岳)~菊水台ハイキング その5

2016-10-12 19:00:00 | ハイキング
天見富士(旗尾岳)~菊水台ハイキング その5
天見富士(旗尾岳)を制覇し、次は菊水台
どのくらいかかるのかわかりませんが・・・
1時間~2時間では行けるはずと・・・・
思いながら、ここまで来ると引き返せないと思いながら
歩いていくと道標が・・・
これは菊水台のルートから登ったハイカーの為の道標
ルートは間違いないと・・・・

かなり下って行きます。

このルート初めてで

良くわかりませんが・・・・

マーカーを見ながら・・・

下るだけですが・・・・

ここには「菊水台」と道標が木に巻きつけています。

ルートを確認しながら・・・

あまり歩いていないのか蜘蛛の巣だらけ・・・

蜘蛛の巣が顔にあたり気持ち悪い。

マーカーはあるので間違いないと・・・

どんどん・・・

ここには旗尾岳と菊水台の道標が並んで・・・ 中間点にしては、まだまだと思いながら

倒木もあり・・・・

ここは右の案内で右へと・・・

進んで行きます。

菊水台の道標

安心して・・・

進みます。

ここからは上り・・・

これは白いキノコ

毒キノコが多いので無視して・・・

進んで行きます。

ゆっくりと

ゆっくりと歩きます。

あまり人が歩いていない道

歩けるルートを確認しながら・・・・

歩いていきます。

ここは上り・・・

鮮やかな色のキノコが・・・ ストックと大きさをわかっていただければと・・・・

大きなキノコです。食用にはなりませんが・・・


コメントを投稿