おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

熊野古道中辺路 ~ 針地蔵尊から高原熊野神社まで

2010-07-27 22:43:30 | ハイキング
熊野古道中辺路~針地蔵尊から高原熊野神社まで
地元の人達の「歯」の守り神の針地蔵尊を参拝し
高原熊野神社へ・・・・・
地図を見ると急な階段を越えてテレビ塔まで
そうして高原熊野神社へと・・・・


意外とタフな道です。

まだまだ階段が続きます。

急な道でしょう・・・・  暑さで汗が・・・

まだまだ続きます。

遠くにテレビ等が見えます。

テレビ塔です。これを越えてもうすぐと・・・・
ここで食事をしている人が・・・・
お腹にこたえます。

テレビ塔を越えると、平坦な道に・・・・

6番の道標が・・・・ やっと3kmか・・・・

お地蔵さんが・・・・

景色が変わってきました・・・・

実のなる木のトンネル計画と・・・
出来上がりはと創造してしまいます。

平坦な道が続きます。

空はどこまでも青く・・・・

高原熊野神社の標識が・・・

とにかく歩くだけと・・・・

昔の人はと・・・・
どんなに大変だっただろうと・・・里を歩いている感じです。

高原熊野神社までもうすぐと・・・

熊野神社の看板が・・・・


高原熊野神社に到着です。近露王子まで9.3㎞、滝尻王子から3.7kmと・・・

ここにも石仏が・・・・・

高原熊野神社の案内です。


高原熊野神社です。


ここでスタンプを・・・・


もう一度地図で確認します。


毎日クリツクお願いします→   

コメントを投稿