おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

高見山 樹氷ハイキング その7

2014-02-15 22:28:26 | ハイキング
高見山 樹氷ハイキング その7
高見山ハイキング、山頂で樹氷を楽しみ・・・・
エビの尻尾と呼ばれる樹氷・・・・
これを見ながらの下山です。
ゆっくりと写真を撮りながら下山です。
最終の午後4時の霧氷バスに乗れればと・・・

ここで記念撮影と・・・大満足です。

ここからは・・・・

下山しながら・・・・

樹氷撮りまくりと・・・・

上を見ながら・・・

進みます。

注意しながら・・・

風は強く・・・

まだまだ楽しみます。

これで青空があれば・・・

きれいに映るのにと想像しながら・・・・

バスの時刻も忘れて・・・

撮りまくりと、ゆっくりと・・・・

ここ周辺は・・・・

霧氷かと・・・

笛吹岩まで戻ってきました。

ここまでくれば・・・・

霧氷というのか・・・・

大分少なくなってきました。

それでも・・・

まだ楽しめると・・・

撮りながらの・・・

下山です。

注意しつつ・・・

下山します。

トンネルのように・・・

進んで・・・・

揺岩まで・・・・


毎日クリツクお願いします→   


コメントを投稿