おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

伊吹山登山 その4

2006-10-27 22:15:23 | 
伊吹山登山 その4
7合目に来ると・・・

立札も寝ころがっていますが・・・
1人体調が悪く遅れがち・・・大阪駅7時集合のため、寝不足と
頂上には、登れないと・・・
ここで体力十分のおっちゃんです。
ザックを預かって、前後にザックを担いで、想像してくださいね。
本人には、悪いのですが、休み、休み歩いてだましだまして゛歩いてもらいます。
そして酸素を持っている人が、酸素を吸入
楽になったようで、とにかく上ってもらいます。
おっちゃんのストックも使ってもらって。。。力強くなってきて・・・

久しぶりに前後のザックを担ぎましたが、見にくくて・・・


斜面が・・・  そして青空がでて楽しめるようです・・・

祠が見えます・・・

とにかく登ります。もう一息と・・・

岩がゴロゴロとしています。


やっと八合目到着


ここには祠と・・・

工事中のテーブルとベンチが


頂上も近いようです


休憩を取った後、また9合目ら向かって歩きます。


いよいよ頂上に向かって  その5で

毎日クリックお願いします →    

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様 (aki)
2006-10-27 22:25:23
おっちゃん、伊吹山7合目からリユックを2つも担いだのですか?

大変でしたね

でも今回ばてた方はおっちゃんの優しさ、たくましさに感激したのではありませんか?



おっちゃんの2つリユック担いでる姿、して欲しかったなぁ~
返信する
伊吹山 (おっちゃん)
2006-10-29 11:06:48
 akiさん

前後にリュックを2つ担いだのですが

大変と言うのか、写真が撮りにくく

下が見にくいです。

それでもたいした重量でなかったので

よかったです。

長女に行けば体調も良くなり、 

下山は、自分でリュックを担げて安心。

今週は、古光山から曽爾へと面白かったです。
返信する

コメントを投稿