おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

五百仏山(いよぶつさん)ハイキング その10

2016-01-05 20:19:18 | ハイキング
五百仏山(いよぶつさん)ハイキング その10
五百仏山ハイキングの南大門跡は期待したほどでなく・・・・
ただ小さな標識があるだけ・・・・
説明もなく・・・・<`~´>
東屋へと・・・
ひょっとすると先ほど通ったところかと思いながら・・・

ゆっくりと歩きます。

とにかくここまでくれば・・・

進むだけと・・・

歩いていくと休憩所が・・・見えてきました。

やはり先ほど通った休憩所

これが東屋です。

とりあえず簡単な食事をして・・・
周りの景色を再度・・・

根来寺が・・・

紅葉に染まる根来寺・・・

桜の季節にも訪れたいと・・・

八十四番札所まではスルーしようと・・・

どんどん進みます。

周りを気にすることなく・・・

歩いていきます。

さっき通ったと・・

思いながら・・・

歩きます。

先へと・・・

先へと・・・

やっと先ほど通った八十四番札所 屋島寺

回り道したが、三角点と南大門跡を確認できただけに・・・

もうすぐ四国八十八ヶ所も終わりと・・・
大門池が見えてきましたが・・・

いよいよ八十五番札所か・・・

八十五番札所  八栗寺です。
あと3ヶ札所と・・・









コメントを投稿