おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

冷風献上~富士山山頂から  その2

2011-08-10 04:56:19 | お知らせ
冷風献上~富士山山頂から  その2
残暑お見舞い申し上げます。
毎日暑い日が続きますが、富士山頂は別世界です。
日中は、10度前後・・・
日本気象協会の「富士山の天気」で確認するとわかります!
さて、午前3時までの降っていた雨がやみ・・・
御来光を山頂へと・・・

途中で・・・御来光が楽しめるかもと・・・

御来光は・・・・ ? 雲に邪魔されて大丈夫かと思いながら・・

剣ヶ峰へと・・・

空は・・・

山頂では、記念撮影を・・・

お鉢巡りは・・・・・

雲海を・・・

周りが明るくなってきました。

影富士が雲海に・・

やっとご来光が・・

影富士はいかがですか・・・

お鉢巡りへと・・・

ブロッケン現象を見て・・・

お鉢は・・・ 深い・・・

富士山下山へと・・
頂上富士館です。写真が取れなかったのでHPから・・


毎日クリツクお願いします→   

コメントを投稿