おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

ポンポン山からサントリー山崎蒸留所縦走 ハイキング その6

2008-10-17 22:12:33 | ハイキング

ポンポン山からサントリー山崎蒸留所縦走
                   ハイキング その6
いよいよ柳谷観音から出発です。
これからは、舗装された道です。しばらく我慢のハイキングになります。
道端にカラスウリの実が、きれいに・・・・・・

舗装された道をしばらく歩きます。

ここを右折しないと・・・・

道をふさいでいるようですが・・・・ ここから歩かないと

天王山ハイキングコースの方面へと・・・・・

山道を歩きます。

静かな道で・・・・・  不思議な感じがします。

良く知っている人でないと・・・・・  わかりにくい道です。

 

 ススキや田んぼなと゛田園風景が
この先の道を左折して・・・・・

ここを右折して天王山の方向にと・・・・・

向こうから幼稚園児が・・・・・・・
安全のため、道を譲ります。

幼稚園児が通り過ぎた後は、快調に飛ばします。

ここの道は、整備された道です。

大分疲れてきましたが・・・・・・

分岐で少し休憩します。最後の休憩です。

また歩き始めます。午後2時50分までには、サントリー山崎蒸留所に
行かなければ・・・
予約しているし・・・・・

広い道です。山道とは、なかなか言えませんが・・・・・

ここがサントリーの山崎蒸留所の近道・・・・ ラッキー

案内を良く見ると・・・・ サントリーの後ろにある神社への道です。

サントリーへの近道を選択し進んで行きます。

毎日クリックお願いします →   


コメントを投稿