おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

高尾山ハイキング~大阪 その9

2010-06-07 22:16:43 | ハイキング
高尾山ハイキング~大阪 その8
間違いなく鳥居です。鳥居を右に見晴らしの道を通ります。
どんな素敵な道になるだろう。低山の魅力満点の山です。
大阪の柏原市の山、もつと知らなくてはと・・・
感じが強くなりました。



見晴らしの道、どんな景色が期待できるのかと・・・
道を進んで行きます。


ここから右が高尾山、山頂への道です。
ここは、見晴らしの道へまっすぐ進みます。



ちょっと下って進んで行きます。



新緑の中を・・・・・



快調に・・・・  期待に胸がふくらみます。



大きな岩が・・・・


どうしてここに・・・・不思議な光景です。



木の橋が・・・・




この木の橋を渡ります。



歩きやすい、広い道が続きます。整備されていると・・・・



木道が・・・・・



ずっとこのような道が続きます。


斜面にツツジが・・・・



花の道が続くのは、いいですね。


木の階段です。気をつけて下ります。



なだらかな階段が続きます。



展望デッキが見えてきました。


展望デッキへ行くと、いい景色が・・・



展望デツキに入ると・・・



ワイドビュー・・・・


遠くまで景色が見えます。最高と・・・


展望デッキの端からでも・・・



毎日クリツクお願いします→     


コメントを投稿