おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

観心寺・延命寺 紅葉ハイキング~2011 その9

2011-12-20 05:21:06 | ハイキング
観心寺・延命寺 紅葉ハイキング~2011 その9
いよいよこの観心寺・延命寺 紅葉ハイキングも最終章です。
過ぎ行く秋、イルミネーションの季節
今週末は、忘年ハイクを計画しています>
さて、延命寺の夕照の紅葉は、今年は遅かったので
延命寺の裏山が長野公園(延命寺地区)、裏山へと・・
階段を登って・・・

階段を上がり、右の方向からの道と合流
右を見ると・・・

左の方向に・・

ここはまだ・・・

きれいです・・・

まだ楽しめ、にっこりと・・・

今年最後と・・・

ゆっくりと観賞しながら・・・

カメラマンも・・・ここが山頂・・

周囲を眺め・・・  食事をする人も・・・

紅葉が・・・

眩しく・・

よっくりと延命寺の境内へと・・

進んで行きます。

お堂へ・・・

境内を歩きます。

本堂は・・・

山門が見えてきました。

山門をくぐり・・・

参道を・・・

南海三日市駅へと・・・

周りの紅葉

いかがですか・・・

赤く・・・

柿の実が・・・

三日市駅へと・・・

周りの山々が・・・

ここまでくれば・・・

里山は・・・・

三日市駅が見えてきました。

三日市駅に到着です。


観心寺・延命寺 紅葉ハイキングも終わり・・次のハイキングはと・・・

毎日クリツクお願いします→   

コメントを投稿