おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

嵐山縦走ハイキング ~2011年秋 その2

2011-12-01 05:19:33 | ハイキング
嵐山縦走ハイキング ~2011年秋 その2
トロッコ保津峡の線路の高架下・・・をくぐり
本来であればこんな道は・・・
危険との隣り合わせ注意して・・・
ここからは、急な上りがスタートします。
低い山なのに中級といわれるので・・・

ゆっくりと・・・

昨日まで雨で、地面がゆるく・・・

進んで行きます。ロープをつかみ・・・

植林地の中を・・・

あまり標識もありません・・・

当然ながらハイカーは我々のグループだけです。

やっと平坦なところに・・・
小休憩です。

21人の大勢のグループです。
先頭と最後では・・・

むりをしないように・・・・

神秘的な光が・・・・

倒木も・・・・

登るしか・・・

赤い実が・・・ 名前が浮かんできません・・

進んでいくしか・・・・

ネットで鹿の害から守っているようです。

無心で・・・・

登るだけてすが・・・

もう少しで・・・休憩場所に・・・

後を振り返ると愛宕山が・・・

到着です。

愛宕山・・・

その他の山々が・・・

いかがてすか、澄み切った青空が・・・



毎日クリツクお願いします→   


コメントを投稿