おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

吉野山の桜は満開です!

2010-04-12 05:33:47 | 

吉野山の桜は満開です!
「桜の国の桜の名所」には、約3万本の桜が咲き、
日本一の名声を誇っている吉野山。
今は、上千本が満開です。

上千本から中千本、下千本の方向を見ると・・・・・

人、人、人の波・・・・  桜を見ようとする人でいっぱいです。

桜が満開、いかがですか・・・・・

下山するにも、人の波で思うように歩けません。
 写真もとるには、難しく・・・・・・

天気も良く、色々な桜が楽しめます。

こんな桜が十分楽しめます。

今は、上千本が満開です。奥千本は、まだ3分咲き
今週末も十分楽しめます。お出かけされては・・・・・

毎日1回クリックお願いします →     


コメントを投稿