おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

胡蝶蘭

2005-06-16 21:18:26 | 
花の文化園には、大温室がある。
             


中に入るといろいろな花々に迎えられる


ここでメインは、胡蝶蘭
ピンク色の・・・・・・


それよりも白い胡蝶蘭か?
どちらが好きですか


毎日クリツクお願いします→

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豪華 (koirうんでedawa)
2005-06-16 21:38:26
胡蝶蘭の楽園ですね。

色とりどりにとても綺麗です。

ピンクもなかなか可愛いです。

お高いですよね。自分では買えません。

プレゼントでしょう。
返信する
Unknown (koiredawa)
2005-06-16 21:40:26
名前が変になり、ごめんなさい。

失礼しました。
返信する
こんばんわ ()
2005-06-16 23:34:28
クリックしに来ましたよ・・・温室は風も良く写真撮りに行きます。
返信する
胡蝶蘭 (おっちゃん)
2005-06-17 21:53:09
koiredawaさん

おつちゃんも贈る物と決めています

高くて、見るだけです。

風さん

温室は、撮りやすいのですが

暑がりのおつちゃんは、苦手です
返信する

コメントを投稿