おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

金剛山(妙見谷~カトラ谷ルート)ハイキング その4

2014-05-30 20:46:12 | ハイキング
金剛山(妙見谷~カトラ谷ルート)ハイキング その4
金剛山の妙見谷ルートのハイキング・・・・
沢の横を歩きながら・・・・・・と楽しみながらのハイキング
地図にも沢歩きとしか書いてありませんが・・・・
ヤマケイの大阪府の山には、載っています。
それを参考にと歩くと・・・・・
おっちゃんは適当に歩きますが・・・・

沢沿いの道を・・・・・

歩きながら・・・

花を探して・・・

水場が見えてきました。

黄色い花が・・・・

ヒメレンゲ

水場です。水は飲みましたが・・・ コップが壊れていました。

左の登山道を・・・・

進んでいきます。

ゆっくと・・・・

登山道を・・・・

確認しつつ、歩きます。

沢の流れの音とウグイスなどの鳥のさえずりを聞きながら・・・

歩いて・・・・

歩いてと・・・・

赤いテープのマークを確認して・・・・

沢を渡ります。

岩場を越えて・・・・

荒れた道を・・・・

進みます。

沢を見ながら・・・・

登山道を進みます。

ここを進むと・・・・・

ロープが・・・・

狭い道を・・・・・

注意しながら・・・・・

歩いていきます。

だんだんと道がなくなり・・・

沢を歩く感じで・・・・

進みます。

なんとなく・・・・

アドベンチャー感覚が・・・・・



毎日クリツクお願いします→     ブログランキング  




コメントを投稿