おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

ダイヤモンドトレール(北入口から二上山) その2

2006-01-30 21:08:32 | 
ダイヤモンドトレール(北入口から二上山) その2 です。
鉄塔を後に進んで行きます。階段また階段です。


登れば下ります。アップダウンに・・・・

また登ります。


中腹からは、二上山にススキが風になびいていい感じです。



ちょっと休憩、景色に我を忘れます。山はイイナー
さてまた歩き始めます。
この坂を上りきれば、もうすぐ二上山(雄岳)登山口です。



分岐点到着です。竹の内峠に向かいます。



展望台からの景色は絶景です。 → 写真をクリックすると拡大します。




景色を惜しみながら竹ノ内峠へ向かいます。

いよいよ次の章に入ります。

毎日クリツクお願いします→



コメントを投稿