おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

神坂峠(みさかとうげ)の紅葉

2013-10-30 20:18:25 | 紅葉
神坂峠(みさかとうげ)の紅葉
神坂峠は、木曽山脈南部の岐阜県中津川市と長野県下伊那郡阿智村の間にある標高1,569 mの峠
ここからの紅葉は、見事の一言!!ガスも消えて一面に紅葉が・・・
時期が・・・・  ぴったり! 下の方に広がる紅葉

右の方面は・・・

左の方面は・・下まで続き・・・

言葉は不要と・・・

車で下り道を進んでいくと・・・

そこは・・・

夢世界、紅葉の別世界

いや別天地です。

黄色く・・・

緑も混じって・・

見ていただければと・・

飽きることなく・・・

見続けます

ここに・・・

立ち止まり・・・

紅葉三昧

時間を忘れ・・・

紅葉

山が太陽が・・

色鮮やかに・・・

いかがですか・・・

こんな紅葉を・・・

間近に見える幸せの時間でしたが・・・

楽しみのおすそ分け(笑)

毎日クリツクお願いします→   

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鮮やか (Ikajyu)
2013-11-04 19:55:34
なるほど、時期は本当に完全ですね(^^
このベストなタイミングに合わせられたことは
大きいのではないでしょうか?
あと天気が良ければパーフェクトでしたね。
しかし曇りながらこの鮮やかさには驚かされます。
山の斜面などを覆う紅葉は特に圧巻ですね。
視野が広がるのでなお目を奪われてしまいます。
返信する
紅葉 (おっちゃん)
2013-11-08 22:08:04
  Ikajyuさん
紅葉は、ぴったりで期待通り・・・
楽しいひと時を過ごせました。
山の斜面の紅葉にはびっくりしました。
紅葉が当たった時は楽しいですね。
今後ともよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿