おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

竹内街道(古市~野中寺) その4

2016-07-11 19:23:30 | ハイキング
竹内街道(古市~野中寺) その4
竹内街道、街道歩き旅
日本武尊白鳥陵、峯ヶ塚古墳を巡り
二上山の景色を楽しみ、いよいよ野中寺へ
坂道を歩いていきます。

ここを右折して・・・

進んで行きます。

溜池が・・・

その横の道を・・・・

歩いていくと・・・ 右に行くのか、左に行くのかよくわかりません。
とりあえず右折して

行きますが・・・

間違っているような気がしながら・・・

進んで行きます。

どんどんと・・・

進んで行きますが・・・

交差点に

左に見えるのが・・・

野中寺のようです。

向かいに地蔵尊が・・・

まず交差点を渡り地蔵尊へと・・・

昔からあるような・・・

お地蔵さんは・・・

優しいお顔ですね。

道路の方へ・・・

この地域の案内図が・・・

見てみますが・・・

良くわからないので野中寺へと・・・

また交差点を渡り・・・

野中寺の正面に・・・


コメントを投稿