おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

二上山ハイキング 夏 その7

2013-08-03 22:12:29 | ハイキング
二上山ハイキング 夏 その7
二上山から聖徳太子が拓いたといわれる岩屋道を
下っていると水場が・・・ 
ここにはアジサイが咲いていました。
水分補給をして・・・再スタート・・・

木の階段の道を・・・

進んで

進んで・・・

人にもすれ違いません・・・

ここにはベンチが・・・・・・

歩いて

進んで・・・

木道が・・・この左の奥にお寺が・・・

ここにもアジサイが・・・

いい感じと進むと・・

お寺「祐泉寺」の前に・・・

この前の道を・・・

右に・・・

進むと道標が・・・

ここに大きな案内が・・

ここからは舗装された道を・・・

進みます。

お地蔵さんが・・・

さらに進みます。

釣り堀が・・・

進みます。

この先に公園が・・・

公園内に・・・

進みます。

川の流れが・・・ 川の水が流れてませんが・・・

適当に進んで・・・

舗装された道に・・・

大きな池が・・・

整備された池ですが・・・

池の周りを・・・

アヒルでしょうか・・・

階段を上がり、左に

道を進みます。

風が吹いて、涼しさも・・・

二上神社駅へと・・・

毎日クリツクお願いします→   

コメントを投稿