おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

水無瀬の滝~十方山 ハイキング その5

2014-07-21 19:20:22 | ハイキング
水無瀬の滝~十方山 ハイキング その5
水無瀬の滝~十方山を通って小倉神社まで・・・・
分岐から約1㎞で小倉神社、30分くらいで行けそうです。
ゆっくりと歩いて・・・・
小倉神社で休息を取ってと・・・・
考えながら下ります。

先頭グループは・・・・

スピードをあげて・・・

こちらはゆっくりと・・・・・

下って行きます。

雑木林の中を・・・

木の階段を進みます。

蒸し暑い中を・・・

木々が太陽を遮ってくれて・・・・

ありがたいと感じます・

とにかく小倉神社へと・・・・

いよいよ竹林の中を・・・・

歩きます。

春にはタケノコが・・・・

竹林の中は整備されています。

天王山の方向は。。。。。

ゆっくりと歩いて・・・

カブトムシの森の看板が・・・・

自然回帰かと・・・

そう思いながら・・・・

小倉神社へと進みます。

ここにも天王山の森を守ろうと・・・・

水の恵みを感じているのでしょうか・・・・

竹林の中を進んで・・・・・

歩いていきます。


毎日クリツクお願いします→     ブログランキング  




コメントを投稿