おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

水都大阪のはちけんや付近の桜は満開です!

2014-04-03 23:58:41 | 
水都大阪のはちけんや付近の桜は満開です!
天満橋にある川の駅はちけんや・・・・
この付近の桜は、満開です。
大川さくらクローズとして、花見をかねて
平成25年3月30日(土)~造幣局「桜の通り抜け」最終日4/17までの期間毎日
いろいろな船がとおります・・・・・・
これも見ものです。

天満橋から大川を・・・

見ながら・・・・

天満橋の下を・・・

くぐって・・・

桜を見ます。

桜、桜~♪~

いろいろな船でのクローズ、船を見ているだけでも・・・・

楽しめます。

いかがですか・・・・

天満橋、はちけんや付近

歩くだけでも楽しめます。

ここから見るお花見・・・

いかがですか・・・・

まずは桜を楽しんで・・・

そして船を・・・

満開の桜~

この週末までかと・・・・

そして、いよいよ11日から17日までが造幣局の桜の通り抜け
川向の右方向に造幣局が・・・

おっちゃんも行くつもりですが・・・


おっちゃんの四季通信の昨年のブログで「造幣局の桜の通り抜け ~2013 その1」で・・・


毎日クリツクお願いします→     ブログランキング  




コメントを投稿