おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

三石山ハイキング 2013夏 その3

2013-07-19 18:55:47 | ハイキング
三石山ハイキング 2013夏 その3
つり橋を渡って・・・・坂道を歩きます。
ここからが本格的?  ハイキングコース
いよいよ登山道へと・・・
あまり人が通らないのか、道に草が伸びています。
花があればと思いますが・・・夏なので難しいと思いながら

慣れた道が・・・ 久しぶりに歩くので違った感じが・・・

左の方面には高野山の山々が・・・

赤いつり橋が見えます・・・

先へと進みす。

歩いて

歩いて・・・

緑の中から・・・・・・紀見小学校でしょうか・・・

草をかき分けるように・・・

開けたところに・・

さらに・・・

展望がない道を・・・

道には、三石山の標識が・・・

確認しつつ、歩きます。

進むしか・・・

ありません。

雨が降る前に・・・山頂にはつきたいと・・・

それでもゆっくりと

道を確認しながら

歩きます。

かわり映えのしない

景色の中を・・・

進んで・・・

行きます・・・

三石山の標識です。

竹藪を見ながら・・・

まっすぐに

坂道を歩きます。


毎日クリツクお願いします→   

コメントを投稿