おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

高尾山ハイキング ~ 大阪  その7

2010-05-31 07:22:27 | ハイキング
高尾山ハイキング ~ 大阪  その7
高尾山は、ツツジの群生地、大和葛城山のように人目百万本の
ように鮮やかさはありませんが可憐さがあるのが特徴? です。
おっちゃんの独断ですが・・・・・
それなりに楽しめます。
また赤いリボンが・・・ マーカーができます。注意しながら
歩きます。



ツツジを楽しみながら・・・楽しんでばかりのおったゃんです。
このツツジも今日までかと・・・・

藪の中みたいに・・・  長袖で歩くほうが無難なようですが・・・



足元にもツツジが・・・・



ツツジのことと、この先がどうなるのか興味を持ちつつ・・・・



ちょっと広くなったところが・・・・



ここにも赤いリボンがあります。



この辺の道は、はっきりわかり歩きやすい道です。


ツツジが・・・・


ツツジきれいですね。この季節は、おっちゃんだけと自己満足しています。




可憐なツツジのあでやかさ・・・・



あちこち一面に・・・・・


ツツジの中を歩いていきます。



道の両側にツツジが・・・・ 過ぎ行く季節に何か訴えている感じがします。



群生しているツツジ・・・・・


なんともいえません。



さらに進んでいきますが・・・・



正面にもツツジが・・・



可憐でしょう・・・・



自己満足しているおっちゃんは、口笛を吹きたい感じです。




毎日クリツクお願いします→    

コメントを投稿