おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

瑞牆山荘から富士見平小屋ハイキング その3

2015-11-06 19:07:11 | ハイキング
瑞牆山荘から富士見平小屋ハイキング その3
富士見平小屋から瑞牆山荘に向かってのハイキング
おっちゃんはこの山小屋で2時間以上休息したので体力十分!!
いよいよこれからは林道歩きと・・・
八ヶ岳の景色を期待して、まず小屋周りを目に焼き付けて
小屋は花がいっぱいです。

いざスタートと・・・

下山開始

周りを見ながらの・・・

富士山が見えるベンチ

もう一度富士山を見て・・・

いよいよ本当に下山開始

下って行きます。

どんどんと・・・ここで水場の方向に
小屋から3分で富士見平小屋の湧水が・・・

ここに毎日富士見平小屋の人が湧水を汲みに訪れています。

水はたっぷり・・・

溢れ出しています。

ここから林道へと元の道に戻り・・・

下って行きます。

登ってくる人が見えます。

ここから林道へと・・・ 車が見えました。

林道へと進みまする

ここが林道です。富士見平小屋の車が・・・
小屋のごみも、車で持ち帰っています。山小屋は大変ですね。

林道を歩きます。

瑞牆山が木々の間から・・・・

横目で瑞牆山を見ながら・・・

林道を歩きます。

楽しい山歩きになりそうです。

どんどん・・・

林道を進みます。

この辺は瑞牆山は見えませんが・・・

もう少し行けばと・・・

期待しながらの山歩きです。



コメントを投稿