おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

大台ヶ原紅葉ハイキング その2

2009-10-27 05:33:08 | ハイキング

大台ヶ原紅葉ハイキング その2
展望台に到着です。
大台ヶ原の最高峰の日出ヶ岳までもうすぐ・・・・・
ここの展望台だけで満足する人も・・・・
ここからも熊野灘、熊野湾が一望できます。

紅葉が目の前から海のほうに・・・・・

空は青く、雲ひとつなく・・・ 山頂での景色が楽しみです。

山頂まで、一直線・・・・・

山頂まで木道の階段が続いています。
  紅葉は、この周辺は遅いようです。

どんどん上っていきます。

木の階段、空は青く澄みきって・・・・・・

山頂展望台が見えてきました。

展望台の下でお弁当を食べている人も・・・
  もうすぐ標高1695mの山頂です。
 日本百名山 大台ヶ原山 日出ヶ岳です。

山頂展望台に到着です。

展望台の階段を・・・・

展望台は多くの人が・・・・ 景色を楽しんでいます。

この写真では分からないのですが
  肉眼では、富士山が見えます。

前回見えたときの富士山です。わかりますか・・・
   おっちゃんの四季 で・・・・

毎日1回クリックお願いします →   


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょびママ)
2009-10-28 09:43:25
下の展望台だけでも景色が素晴らしくて、私もここで満足しそうだわって思ってたんですが、頂上展望台のお写真見ると、やっぱそこまで登って見なくちゃ♪って気持ちになりますね。
白骨林のある風景が好きなんですよ。
木の階段の感じも良くていいとこですね。
富士山、分かりましたよ~♪
返信する
大台ヶ原 (おっちゃん)
2009-10-28 22:55:35
ちょびママさん
やはりここまできたらと・・・
思ってしまいます。富士山が見えるかもと
やはり期待通り、前回のようにきっちりと
写真には残せませんでしたが・・・
満足した一日でしたよ。
返信する

コメントを投稿